Top / ヘラクレス
HTML convert time: 0.724 sec.

ヘラクレス

Last-modified: 2017-12-10 (日) 19:05:58
[添付ファイル一覧] [全ページの添付ファイル一覧]
アップロード可能最大ファイルサイズは 8,192KB です。
god_001143_mypage.pnggod_001144_mypage.pnggod_001145_mypage.pnggod_001146_mypage.pnggod_001864_mypage.png
god_001143.gifgod_001144.gif
初期状態 ⇒全身画像第一進化後 ⇒全身画像
god_001145.gifgod_001146.gif
第二進化後 ⇒全身画像最終進化後 ⇒全身画像
god_001864.gif
覚醒時 ⇒全身画像
001143.jpg001144.jpg001145.jpg001146.jpg001864.jpg

解放条件

解説

  • 初期状態 :様々な英雄譚を残したギリシャ神話の英雄。明るく気さくで豪快な性格で、細かいことは気にしない。
  • 第一進化時:〃
  • 第二進化時:〃
  • 最終進化時:〃
  • 覚醒時:〃

ステータス

攻撃力防御力
初期状態695257
第一進化885447
第二進化1195919
最終進化17001270
覚醒22101780

神装備最大枠数

  • 初期状態 :3(〇 2 3)
  • 第一進化時:4(〇 2 3 10)
  • 第二進化時:5(〇 2 3 10 25)
  • 最終進化時:6(〇 2 3 10 25 50)
  • 覚醒時:6(〇 2 3 10 25 50)

祝賀会

~主催者~~参加者~
解放時 ライチ盛り合わせライチ
第一進化ケフテスライチ
第二進化ケフテスの盛り合わせライチ盛り合わせ
最終進化ケフテスの盛り合わせケフテス
覚醒骨付き肉の盛り合わせ赤ワイン

神技

~必要SP~~分類~
初期状態第一進化第二進化最終進化覚醒冒険用戦闘用
6565656565超魔神レア上昇系能力上昇系
~冒険用神技~
singi_001323.gif十二の偉業超魔神出現率8% 90sec/貢物獲得率+25% 90sec
超魔神出現率10% 90sec/貢物獲得率+28% 90sec
超魔神出現率12% 90sec/貢物獲得率+30% 90sec
十二の偉業・改(効果内容)
超魔神出現率12% 120sec/貢物獲得率+30% 90sec
超魔神出現率15% 120sec/貢物獲得率+35% 120sec
十二の偉業・極(効果内容)
(効果内容)
超魔神出現率17% 120sec/貢物獲得率+37% 120sec
説明一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神エンカウント率UPする
覚醒:〃
~戦闘用神技~
singi_001324.gif無双の戦士ダメージ + 自攻10%UP
ダメージ + 自攻11%UP
ダメージ + 自攻13%UP
無双の戦士・改(効果内容)
ダメージ + 自攻15%UP
ダメージ + 自攻18%UP
無双の戦士・極(効果内容)
(効果内容)
ダメージ + 自攻18%UP
説明敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる
覚醒:〃

クエスト

【限定クエスト 2015/1/20 15:00まで】

【初期時】

【第一進化時】

【第二進化時】

【最終進化時】

【覚醒時】

神具

~名前~~入手条件~
獅子のマント.gifクエスト『俺の宝だ!』 クリア報酬
~説明~
ヘラクレスの神具。見た目に反して強靭な強度をほこり、矢では貫けず、剣でも斬れない。
【 獅子のマント 】~攻撃力~~防御力~~耐久力~
352603壊れない

攻撃力

  • 初期時
    Lv1234567891011121314151617181920
     500505510515520525530535540545550555560565570575580585590595
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     600605610615620625630635640645650655660665670675680685690695
  • 第一進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     698701704707710713716719722725728731734737740743746749752755
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     759763767771775779783787791795799803807811815819823827831835
    Lv41424344454647484950
     840845850855860865870875880885
  • 第二進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     889893897901905909913917921925930935940945950955960965970975
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     9809859909951000100610121018102410301036104210481054106010661072107810841090
    Lv414243444546474849505152535455
     109711041111111811251132113911461153116011671174118111881195
  • 最終進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     11981201120412071210121412181222122612301235124012451250125512611267127312791285
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     12911297130313091315132113271333133913451353136113691377138513941403141214211430
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     14401450146014701480149015001510152015301541155215631574158515981611162416371700
  • 覚醒時
    Lv1234567891011121314151617181920
     
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     
    Lv61626364656667686970
     

防御力

  • 初期時
    Lv1234567891011121314151617181920
     140143146149152155158161164167170173176179182185188191194197
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     200203206209212215218221224227230233236239242245248251254257
  • 第一進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     260263266269272275278281284287290293296299302305308311314317
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     321325329333337341345349353357361365369373377381385389393397
    Lv41424344454647484950
     402407412417422427432437442447
  • 第二進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     451455459464469474479484489494500506512518524531538545552559
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     567575583591599608617626635644653662671680689698707716725734
    Lv414243444546474849505152535455
     744754764774784796808820832844859874889904919
  • 最終進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     92492993493994494995495996496997598198799399910051011101710231029
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     10351041104710531059106510711077108310891095110111071113111911251131113711431149
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     11551161116711731179118511911197120312091215122112271233123912451251125712631270
  • 覚醒時
    Lv1234567891011121314151617181920
     
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     
    Lv61626364656667686970
     

必要ポイント

  • 初期時
    Lv1234567891011121314151617181920
     5035404550556065708090100110125140155170185200220
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     240260280300320340360380400425450475500525550575600625650680
  • 第一進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     5035404550556065708090100110125140155170185200220
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     240260280300320340360380400425450475500525550575600625650680
    Lv41424344454647484950
     7107407708008308709109509901100
  • 第二進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     5035404550556065708090100110125140155170185200220
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     240260280300320340360380400425450475500525550575600625650680
    Lv414243444546474849505152535455
     710740770800830870910950990110013501500200025003000
  • 最終進化時
    Lv1234567891011121314151617181920
     5035404550556065708090100110125140155170185200220
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     240260280300320340360380400425450475500525550575600625650680
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     71074077080083087091095099011001350150020002500300035004000450050006000
  • 覚醒時
    Lv1234567891011121314151617181920
     
    Lv2122232425262728293031323334353637383940
     
    Lv4142434445464748495051525354555657585960
     
    Lv61626364656667686970
     

通常時セリフ

初期時

【解放時】

  • おぉ、解放してくれたのはお前か!すまねぇ、助かった!ったく、俺も捕まっちまうとは情けねぇなぁ。

【冒険時】

  • 疲れたら言えよ!担いでってやるからよ!(守護神設定時)
  • ???(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • お、お前は○○の友達か?じゃあ、俺とも仲良くしてくれな!(トップページ)
  • お前、これ使うか?道端で見つけたモンなんだが、持って行っていいぞ。(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • すまねぇ、頼まれてくれねぇか!
  • おい!…えーっと、話し聞いてくれねぇか?
  • 悪ぃが、付き合ってくれねぇか?

【守護神交代】

  • ん?俺に頼み事か?
  • おう、任せてくれよ!腕っぷしには自信があるからな!

【最初の挨拶】

  • 魔神!…かと思ったらお前かぁ。どうした?(親密度1~)
  • おう、お前か!会いに来てくれたんだな!(親密度11~)
  • ちょくちょく会いに来てくれて嬉しいけど、なんか照れくさいな!(親密度21~)
  • おいおい、ちょっと体動かさねぇとすぐなまっちまうぞ?(親密度31~)
  • 待ってたぜ!さぁて、何しようか。冒険に今すぐ行くか?(親密度40)

【貢物を渡す時】

  • へっ?貢物だぁ?(親密度1~)
  • 俺は冒険好きだぜ。体動かせるしな!(親密度11~)
  • ああ、貢物持って来てくれたんだな。楽しみにしてるぜ!(親密度21~)
  • えーっと、貢物って冒険で見つけてくるんだろ?(親密度31~)
  • お前の持ってくるモンはほんっと力が出るな!(親密度40)

【貢物を渡した後】

  • へぇー、こりゃありがてぇ。もらっとく。(親密度1~)
  • お、いいモン持ってんじゃねぇか。ありがとよ!(親密度11~)
  • おお、すげぇな!ありがたくもらっとくわ!(親密度21~)
  • いやぁ、あんまり見たことねぇもの持って来てくれるからさ!嬉しくってな。(親密度31~)
  • おう、いつもありがとよ!俺もお前のこと守ってやるから、まぁ期待してくれな!(親密度40)

【ログインボーナス時】

  • ったく、ギガースの野郎調子に乗りやがって…ヘベを守り切れなかった俺も悪ぃが、やっぱり腹立つな!徹底的に懲らしめねぇと!(親密度前半)
  • 何か困ったことがあったらネーレウスの爺さんに聞いてみたらどうだ?あの爺さん、やっぱ伊達に歳食ってねぇからさ、何でも知ってるんだわ。(親密度前半)
  • 捕まった時は一瞬、ヘラ様のお怒りに触れちまったかなって思ったんだが違ったみてぇだな。他人を疑っちまうなんてみっともねぇわ…。(親密度前半)
  • お前、ヘベっつぅ女神見なかったか?アイツは、えーと…、ま、まぁなんだ。捕まってんなら助けてやらねぇとよ…。(親密度前半)
  • どうよ、俺の棍棒。オリーブの木で作ったモンなんだが、中々便利でよ。突いたり殴ったり、こいつだけでいろんな戦い方ができるんだぜ。(親密度前半)
  • よう、お前が欲しそうなモン見つけたから持ってきたわ。使うだろ?(3日目/親密度前半)
  • 俺さぁ、ガキのころにヘビ握りつぶしちまったらしくてさ…それから、ヘビ見かけてもすぐ逃げられちまうんだ。ちょっと寂しい…(親密度後半/前半でも確認のためどちらか不明)
  • ケイロン先生には色々お世話になったな…まぁ、なんというか色々ワケありでよ。頭上がらねぇんだ。(親密度後半)
  • 力には自信あるんだが…竪琴はちょっとな。弾けるっちゃあ弾けるんだが…うん、まぁ、やっぱ体動かしてたほうが好きだわ。(親密度後半)
  • いやぁ…前に腹が減ったとき、ヘスティアさんにこっそり食い物を分けてもらったりしちゃったんだよな…ハハ…だ、誰にも言うなよ?なんつぅか、恥ずかしい…。(親密度後半)
  • ???(親密度後半)
  • ほら!お前結構おっちょこちょいなんだからこれ使えよな!こいつがあれば安心だろ?(3日目/親密度後半)

第一進化時

【解放時】

  • お?なんだそりゃ。随分綺麗な石だな…。
  • …!力が戻ってきた!その石の力なのか?ありがてぇ、助かったわ!

【冒険時】

  • 疲れたら言えよ!担いでってやるからよ!(守護神設定時)
  • いつでも力になってやるからな!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • お、お前は○○の友達か?じゃあ、俺とも仲良くしてくれな!(トップページ)
  • お前、これ使うか?道端で見つけたモンなんだが、持って行っていいぞ。(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • すまねぇ、頼まれてくれねぇか!
  • おい!…えーっと、話し聞いてくれねぇか?
  • 悪ぃが、付き合ってくれねぇか?

【守護神交代】

  • ん?俺に頼み事か?
  • おう、任せてくれよ!腕っぷしには自信があるからな!

【最初の挨拶】

  • お、お前か!どうした?(親密度1~)
  • おう、お前か!会いに来てくれたんだな!(親密度15~)
  • ちょくちょく会いに来てくれて嬉しいけど、なんか照れくさいな!(親密度26~)
  • おいおい、ちょっと体動かさねぇとすぐなまっちまうぞ?(親密度37~)
  • 待ってたぜ!さぁて、何しようか。冒険に今すぐ行くか?(親密度50)

【貢物を渡す時】

  • お、貢物だろ!(親密度1~)
  • 俺は冒険好きだぜ。体動かせるしな!(親密度15~)
  • ああ、貢物持って来てくれたんだな。楽しみにしてるぜ!(親密度26~)
  • えーっと、貢物って冒険で見つけてくるんだろ?(親密度37~)
  • お前の持ってくるモンはほんっと力が出るな!(親密度50)

【貢物を渡した後】

  • へぇー、こりゃありがてぇ。もらっとく。(親密度1~)
  • お、いいモン持ってんじゃねぇか。ありがとよ!(親密度15~)
  • おお、すげぇな!ありがたくもらっとくわ!(親密度26~)
  • いやぁ、あんまり見たことねぇもの持って来てくれるからさ!嬉しくってな。(親密度37~)
  • おう、いつもありがとよ!俺もお前のこと守ってやるから、まぁ期待してくれな!(親密度50)

【ログインボーナス時】

  • 力には自信あるんだが…竪琴はちょっとな。弾けるっちゃあ弾けるんだが…うん、まぁ、やっぱ体動かしてたほうが好きだわ。(親密度前半)
  • アレスとはよく、力試しに演習試合したりするんだ。あのでっけぇ斧振り回すところとか、何やっても様になるのは羨ましいもんだなぁ、ハハハ!(親密度前半)
  • 俺さぁ、ガキのころにヘビ握りつぶしちまったらしくてさ…それから、ヘビ見かけてもすぐ逃げられちまうんだ。ちょっと寂しい…(親密度前半)
  • いやぁ…前に腹が減ったとき、ヘスティアさんにこっそり食い物を分けてもらったりしちゃったんだよな…ハハ…だ、誰にも言うなよ?なんつぅか、恥ずかしい…。(親密度前半)
  • ケイロン先生には色々お世話になったな…まぁ、なんというか色々ワケありでよ。頭上がらねぇんだ。(親密度前半)
  • イアソンとは船旅をした友だ!まぁ、俺は途中でメンバーから離れちまったけどよ…オルフェウスやアスクレピオスなんかも一緒にいてな、楽しかったもんだ!(親密度前半・親密度50でも確認)
  • よう、お前が欲しそうなモン見つけたから持ってきたわ。使うだろ?(3日目/親密度前半)
  • ペルセウスさんは見た目なよっちいかもしれねぇが、戦いのセンスっつぅのか?とにかくそういうのは抜群に高いんだ。ああいうのを英雄っつぅんだよな。(親密度後半)
  • 弓の腕か?おう、自信あるぞ、任せろ!そういや、太陽を矢で落とした神がいるっつぅらしいが…俺は太陽を落としたりはしてねぇよ?いざ落としでもしたらヘリオスにスクープだなんだって騒がれちまうだろ!(親密度後半)
  • 俺の倒してきたバケモンか?いっぱいいるが…まぁ、参考になるっつぅならどういうやつがいたとか、どうやって倒したとか教えてやるけど…。(親密度後半)
  • ヘベは結構能天気っつぅか…何があってもニコニコしてるもんだから、いざというときは守ってやんなきゃって思うんだよな…。って、なんか恥ずかしいな!忘れろ!な?(親密度後半)
  • イアソンとは船旅をした友だ!まぁ、俺は途中でメンバーから離れちまったけどよ…オルフェウスやアスクレピオスなんかも一緒にいてな、楽しかったもんだ!(親密度後半)
  • ほら!お前結構おっちょこちょいなんだからこれ使えよな!こいつがあれば安心だろ?(3日目/親密度後半)

第二進化時

【解放時】

  • おお、そいつで俺の力が戻ってくるっつぅわけだな!よし、来い!
  • どうよ!俺の力戻ってきたぜ、ありがとな!よーし、このまま力試しと行くか!

【冒険時】

  • 疲れたら言えよ!担いでってやるからよ!(守護神設定時)
  • いつでも力になってやるからな!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • お、お前は○○の友達か?じゃあ、俺とも仲良くしてくれな!(トップページ)
  • お前、これ使うか?道端で見つけたモンなんだが、持って行っていいぞ。(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • すまねぇ、頼まれてくれねぇか!
  • おい!…えーっと、話し聞いてくれねぇか?
  • 悪ぃが、付き合ってくれねぇか?

【守護神交代】

  • お、俺に頼み事だな!
  • もちろん!任せてくれよ、相棒!

【最初の挨拶】

  • よう、お前か!どうした?冒険か?(親密度1~)
  • 俺に聞きたいこととかあったら聞いてくれよな?(親密度14~)
  • お前と話してると楽しいわ!一緒に体動かしてても楽しいしな!(親密度29~)
  • お前に会えるとなんつぅか、ワクワクするな!だから、いっぱい会いに来てくれよな!(親密度42~)
  • おう、待ってたぜ相棒!…くすぐってぇって?まぁまぁ、俺とお前の仲だろ?(親密度55)

【貢物を渡す時】

  • お、貢物だろ!(親密度1~)
  • 俺は冒険好きだぜ。体動かせるしな!(親密度14~)
  • ああ、貢物持って来てくれたんだな。楽しみにしてるぜ!(親密度29~)
  • えーっと、貢物って冒険で見つけてくるんだろ?(親密度42~)
  • お前の持ってくるモンはほんっと力が出るな!(親密度55)

【貢物を渡した後】

  • へぇー、こりゃありがてぇ。もらっとく。(親密度1~)
  • お、いいモン持ってんじゃねぇか。ありがとよ!(親密度14~)
  • おお、すげぇな!ありがたくもらっとくわ!(親密度29~)
  • いやぁ、あんまり見たことねぇもの持って来てくれるからさ!嬉しくってな。(親密度42~)
  • おう、いつもありがとよ!俺もお前のこと守ってやるから、まぁ期待してくれな!(親密度55)

【ログインボーナス時】

  • ヘスティアさんとヘベはよく話してるから、ヘベのこと聞くんだ。ど、どんなものが好きとか、どんなものに興味あるとか…お、おかしいかな?でも大事にしたくて、つい…あーやっぱ恥ずかしいわ!今の話忘れろ!(親密度前半)
  • エジプトにはライオン連れてる神様がいるのか!力試しに最近行ってなかったからなぁ。前まではゲレグとかモンチュとかと手合わせしてもらってたんだ。(親密度前半)
  • ケイロン先生のところにアキレウスってヤツ通ってねぇか?まだがきんちょだと思って甘く見んなよ?アイツの槍の腕はすげぇし、足もめちゃくちゃ速い。まだ荒削りかもしんねぇが頼りになるってもんよ!(親密度前半)
  • え?アトラスさんの手伝い?ハハハ、俺にできるわけないだろ!あんな気遣いできねぇし、なんたってアトラスさんはヘラ様の果樹園にいるんだからよ。それに、俺はそういう柄じゃねぇしさ。(親密度前半)
  • アテナは困ったときに助けてくれるから信頼してるんだ。戦いも強いし、頭もいいし、器用だし。本当にすげぇ女神だと思ってるよ。…で、お前はアテナと仲良くやってるか?(親密度前半)
  • よう、お前が欲しそうなモン見つけたから持ってきたわ。使うだろ?(3日目/親密度前半)
  • お前は赤ワイン好きか?俺は大好きなんだよなぁ…がぶがぶ飲んじまうんだ。いやぁ、俺なりに味わってるつもりなんだが、ディオニュソスやパーンが勿体ねぇって顔してよ。面白れぇのなんの!(親密度後半)
  • 俺も昔は色々あってさ。ちょっと落ち込んでた時にアポロンが元気づけてくれたんだよなぁ。ほら、アイツって底なしに元気だろ?うまく言えねぇけど、そういうのって大事だよな。(親密度後半)
  • ネオ・ギガースっているだろ。アイツ、普通のギガースとはなんか違うっつぅか…ヘベを捕まえてたギガースもそうだ。前に俺が戦ったことのあるギガースとは違う…。なんだろうな、この違和感っつぅか…。(親密度後半)
  • プロメテウスさんのところにいるパンドラ…だっけ?あの子の素性をよく知らないんだよなぁ。いつの間にかプロメテウスさんの弟とよく遊んでてさ。でもパンドラの近くにいる神みんな笑顔だから、いい子なんだろうなってことはわかるわ。(親密度後半)
  • えっと、お前…ヘベが俺のことどう思ってるかきいてくれねぇか?…あーやっぱやめとく!こ、こんなこと聞いてもし、仕方ねぇし…な、何ニヤニヤしてんだよ! (親密度後半)
  • ほら!お前結構おっちょこちょいなんだからこれ使えよな!こいつがあれば安心だろ?(3日目/親密度後半)

最終進化時

【解放時】

  • それ、よく手に入れてきてくれたな…!ありがてぇ…早く使ってくれ!
  • 見ろ!俺の力、完全に復活したみてぇだ!お前は俺にとって最高の相棒だぜ、ありがとなっ!

【冒険時】

  • ???(守護神設定時)
  • いつでも力になってやるからな!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • お、お前は○○の友達か?じゃあ、俺とも仲良くしてくれな!(トップページ)
  • お前、これ使うか?道端で見つけたモンなんだが、持って行っていいぞ。(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • すまねぇ、頼まれてくれねぇか!
  • おい!…えーっと、話し聞いてくれねぇか?
  • 悪ぃが、付き合ってくれねぇか?

【守護神交代】

  • ???
  • ???

【最初の挨拶】

  • よう、お前か!どうした?冒険か?(親密度1~)
  • 俺に聞きたいこととかあったら聞いてくれよな?(親密度16~)
  • お前と話してると楽しいわ!一緒に体動かしてても楽しいしな!(親密度33~)
  • お前に会えるとなんつぅか、ワクワクするな!だから、いっぱい会いに来てくれよな!(親密度48~)
  • おう、待ってたぜ相棒!…くすぐってぇって?まぁまぁ、俺とお前の仲だろ?(親密度60)

【貢物を渡す時】

  • お、貢物だろ!(親密度1~)
  • 俺は冒険好きだぜ。体動かせるしな!(親密度16~)
  • ああ、貢物持って来てくれたんだな。楽しみにしてるぜ!(親密度33~)
  • えーっと、貢物って冒険で見つけてくるんだろ?(親密度48~)
  • お前の持ってくるモンはほんっと力が出るな!(親密度60)

【貢物を渡した後】

  • へぇー、こりゃありがてぇ。もらっとく。(親密度1~)
  • お、いいモン持ってんじゃねぇか。ありがとよ!(親密度16~)
  • おお、すげぇな!ありがたくもらっとくわ!(親密度33~)
  • いやぁ、あんまり見たことねぇもの持って来てくれるからさ!嬉しくってな。(親密度48~)
  • おう、いつもありがとよ!俺もお前のこと守ってやるから、まぁ期待してくれな!(親密度60)

【ログインボーナス時】

  • 俺も昔は色々あってさ。ちょっと落ち込んでた時にアポロンが元気づけてくれたんだよなぁ。ほら、アイツって底なしに元気だろ?うまく言えねぇけど、そういうのって大事だよな。(親密度前半)
  • えっと、お前…ヘベが俺のことどう思ってるかきいてくれねぇか?…あーやっぱやめとく!こ、こんなこと聞いてもし、仕方ねぇし…な、何ニヤニヤしてんだよ! (親密度前半)
  • ネオ・ギガースっているだろ。アイツ、普通のギガースとはなんか違うっつぅか…ヘベを捕まえてたギガースもそうだ。前に俺が戦ったことのあるギガースとは違う…。なんだろうな、この違和感っつぅか…。(親密度前半)
  • プロメテウスさんのところにいるパンドラ…だっけ?あの子の素性をよく知らないんだよなぁ。いつの間にかプロメテウスさんの弟とよく遊んでてさ。でもパンドラの近くにいる神みんな笑顔だから、いい子なんだろうなってことはわかるわ。(親密度前半)
  • ???(親密度前半)
  • よう、お前が欲しそうなモン見つけたから持ってきたわ。使うだろ?(3日目/親密度前半)
  • ヘベのどこがいいかって?そりゃあ、いつも笑顔だし、すごくいいやつだし、かわいいし、何事にも一生懸命だし……って、恥ずかしいこと言わすなよ!?ああもう、本人には言うなよな!(親密度後半)
  • ゼウス様は強い!俺でもかなわないだろうよ。でもいつか追い抜いてみてぇなぁ…って、別にゼウス様を打ち負かしたいとかそういうことじゃなくてよ。やっぱ、夢はでけぇほうが楽しいと思わねぇか?(親密度後半)
  • ヘパイストスは元気か?昔世話になったもんだからよ。いやぁアイツ、普段はなよなよっちぃが戦うとめちゃくちゃ強くてさ。酔っぱらっちまったときとか、傍にいた神みんなで取り押さえたくらいだったからなぁ…。(親密度後半)
  • 俺さぁ、昔ケイロン先生に教えてもらってたみてぇに誰かにもの教えるのもいいかもしれねぇって思ったんだけどよ…俺じゃあんまりモノ伝えるの下手っつぅのがよくわかったわ…やっぱ、ケイロン先生はすげぇんだなぁ。(親密度後半)
  • ヘラ様のお怒りはしずまったから、ヘベに会いに行けるは行けるんだが…踏ん切りがつかなくって。な、なんだかかっこ悪ぃところとか見せたくねぇし、ヘラ様に無礼なことしたらまたお怒りになるかもしれねぇし…よ、弱気じゃダメってわかってんだけどよ!(親密度後半)
  • ほら!お前結構おっちょこちょいなんだからこれ使えよな!こいつがあれば安心だろ?(3日目/親密度後半)

覚醒時

【解放時】

  • それで俺を覚醒してくれんのか…!よし、頼むぜ!俺はもっと強くなりてぇからな!
  • すっげぇ…!これが覚醒の力なのか!これならどんなヤツが相手だろうと負ける気がしねぇな!ありがとよ、やっぱりお前は最高の相棒だぜ!

【冒険時】

  • 疲れたら言えよ!担いでってやるからよ!(守護神設定時)
  • いつでも力になってやるからな!(ランダム出現時)
  • ???(担当エリア内)

【ギルド内挨拶】

  • ???(トップページ)
  • ???(薬草入手時)

【クエスト依頼】

  • 悪ぃが、付き合ってくれねぇか?
  • おい!…えーっと、話し聞いてくれねぇか?
  • すまねぇ、頼まれてくれねぇか!

【守護神交代】

  • お、俺に頼み事だな!
  • もちろん!任せてくれよ、相棒!

【最初の挨拶】

  • よう!冒険行くならもう準備できてるぜ!行くか?(親密度1~)
  • お前のためだったらなんでも引き受けてやるぜ!任せろ!(親密度?~)
  • 俺のとこにいつでも来てくれよな!お前の話も色々と聞きてぇしよ!(親密度?~)
  • なんつぅか…お前と一緒に居るってのに慣れてると、離れてるときなんか変な感じなんだよな?うまく言えねぇえんだけどさ。(親密度?~)
  • お前のことを相棒って呼べるのって素直にすっげぇ嬉しいんだぜ。…改めて言うと恥ずかしいんだけどな!まぁ、これからもよろしく頼むわ!(親密度?)

【貢物を渡す時】

  • へっ?貢物だぁ?(親密度1~)
  • 俺は冒険好きだぜ。体動かせるしな!(親密度?~)
  • ああ、貢物持って来てくれたんだな。楽しみにしてるぜ!(親密度?~)
  • えーっと、貢物って冒険で見つけてくるんだろ?(親密度?~)
  • お前の持ってくるモンはほんっと力が出るな!(親密度?)

【貢物を渡した後】

  • へぇー、こりゃありがてぇ。もらっとく。(親密度1~)
  • お、いいモン持ってんじゃねぇか。ありがとよ!(親密度?~)
  • おお、すげぇな!ありがたくもらっとくわ!(親密度?~)
  • いやぁ、あんまり見たことねぇもの持って来てくれるからさ!嬉しくってな。(親密度?~)
  • おう、いつもありがとよ!俺もお前のこと守ってやるから、まぁ期待してくれな!(親密度?)

【ログインボーナス時】

  • おう、いいところに来たな!今度オリオン達と狩りに行くって約束したんだけどよ、お前も来るか?プロキオンもそろそろ、狩りの練習し始めたほうがいいんじゃねぇかって話でさ。…けど、シリウスはまだ心配してるみたいだぜ!仲いいよなぁ。(親密度前半)
  • 最近アレスを見かけねぇなって思ってたらよ、冥界に行ってたみたいでさ。エリスも探してたし、さっさと戻ってくりゃいいのにな?…なんだかんだ言って、エリスっていい妹さんだと思うぜ。兄貴のために毎日弁当作って持ってくるなんて大変じゃねぇか?(親密度前半)
  • ネーレウスの爺さんのお使いにギリシャ海中に行くついでに、オケアノスさんからマリダたくさんもらってきたぜ!食うか?けど、俺はあんまり料理とか得意じゃねぇんだよなぁ……へ、ヘベに頼むのか!?ま、待てって!こ、心の準備が…!(親密度前半)
  • この間平原にバビロニアの神達が来てたんだわ。マルドゥクとかニヌルタとか…付き添いでアダドもいたっけな?マルドゥクのヤツは前にゼウス様と力比べだかなんだかしたっつってたか…それ聞いてニヌルタも来たみたいだな。ゼウス様はいなかったし、俺が相手してきてやったぜ!(親密度前半)
  • テセウスはお人好しだから、ケイロン先生の弟子じゃねぇってのに手伝いしてくれてんだ。確かにあいつは抜けてる所とかもあるけどよ、アリアドネやケイロン先生の弟子達の面倒みてるし気は利くしでほんっといいヤツなんだぜ!(親密度前半)
  • よう、お前が欲しそうなモン見つけたから持ってきたわ。使うだろ?(3日目/親密度前半)
  • ヘパイストスが珍しく俺のことを呼ぶからよ、何かと思ったらお守りってアクセサリーくれたわけよ。それも花…ユリか?こりゃ…の、アクセサリーな。で、ヘパイストスいわく依頼人は言えねぇけど、俺に贈っといてくれってことらしくってよ。…なんとなく見覚えあるんだよなぁ、これ…。(親密度後半)
  • ヘベって誰にでも優しいし、いつも元気で笑顔なんだわ。ヘベはそれを普通にやってるけどよ、それってすげぇ難しいことだって俺は思うんだよな…。……い、いや、な?ヘベはホントにすげぇヤツだって言いたいだけで、深い意味があるわけじゃ…!うぅ、まぁお前にはもうバレバレもいいとこか…。(親密度後半)
  • ギリシャ丘陵にはもう行ったか?あの場所にはすげぇ花畑が広がってんだ。ギリシャ平原も見渡しやすいけどよ、丘陵も丘陵で見渡しやすくていい気分になるんだよな!…へ?ヘベとのデートにいいって?……い、いや!お前何言ってんだ!急に恥ずかしくなっちまっただろが…!(親密度後半)
  • ???(親密度後半)
  • ???(親密度後半)
  • ???(3日目/親密度後半)

マイページ会話(スマートフォン版のみ)

【イベント/リリース時】

  • ヘラクレス
    • ちくしょう!魔神の野郎め…ヘベをどこに連れてったんだ?!
    • それに、俺の力もご丁寧にばらばらにしやがって…くっそぉ…!
    • ヘベ、今すぐ助けに行ってやるからな!
  • ヘベ
    • わぁ真っ暗!ここってどこだろう?夜なのかな?
    • でも、なんだか変。ヘラクレスくんの声が聞こえないなんて。
    • もしかして、魔神に捕まっちゃったってことなのかな?
    • ……フフフ!じゃあ助けてもらうまで待ってよっと!
    • だってヘラクレスくんは強くてかっこいいもん。楽しみだな~!

【守護神設定時:×ナビィ】

  • ナビィ
    • うーん…困ってしまいました~!
  • ヘラクレス
    • ん?ナビィじゃねぇか。何困ってんだ?
  • ナビィ
    • ナビィコインをあのおっきい石の下に、落としてしまったんです~!
    • ナビィの手じゃ届かない所に行ってしまって…
  • ヘラクレス
    • なんだ、そんなことか!よっしゃ、ちょっと後ろ下がってろ。
    • おらよっ!
    • …これでどうだ?
  • ナビィ
    • ひゃあ!ヘラクレス様、おっきな石を軽々と持ち上げるなんてすごいです~!
    • お陰で、落としたものを拾うことができました!ありがとうございます♪
  • ヘラクレス
    • よかったな!へへ、んじゃあ困ったらまた俺を頼れ!な?
  • ナビィ
    • はい!よろしくお願いします~♪

【守護神設定時:×ヘベ】

  • ヘラクレス
    • え、えっと…ヘベ!だ、大事なこと言うから…その、よく聞いてくれ。
  • ヘベ
    • えっ?なぁに?ヘラクレスくん。
  • ヘラクレス
    • そ、それはな…俺、お前のことが、す、す…………
    • あーっ!やっぱなんでもねぇ!気にすんな!な!?
  • ヘベ
    • えーっ、気になっちゃうよ。教えてよ~ヘラクレスくん!
  • ヘラクレス
    • いやいや!えっと…あ!そう!スブラキ!肉食いたくてよ!ハハハ!
  • ヘベ
    • そうだったの?フフフ!ヘラクレスくんってやっぱり面白いね!ワイルド、っていうか…
  • ヘラクレス
    • そ、そうか?…悪ぃ、なんつぅか、ヘラ様みたいにお上品じゃなくって…
  • ヘベ
    • ? なんで謝るの?私、ヘラクレスくんともっとお喋りしたいな。楽しいから!
  • ヘラクレス
    • えっ!?あっ、えーっと、…お、おう…!俺も、嬉しいわ…。

【守護神設定時:×ゼウス】

  • ゼウス
    • ヘラクレス。ヘベとの仲はどうだ?良好か?
  • ヘラクレス
    • はっ!?あぁ!?え、な、何を言って…
  • ゼウス
    • 全くお前は…相変わらずなんだな。
    • …フフ、まぁそんな所だと思ってはいたが。本当に不器用だな。
  • ヘラクレス
    • う、うるせぇ!不器用ってのは自分でもわかってんだよ…
    • で、でも…こう、あいつのこと考えると、うまく立ち回れねぇっつぅか…
    • あーっ!何言ってんだろ俺!?恥ずかしいこと言わせんなって!
  • ゼウス
    • はは、かわいいやつだな。どうだ?口説き方でいいなら俺が教えてやるが…
  • ヘラクレス
    • い、いらねぇから!も、もうヘベの話はいいだろ!?
  • ゼウス
    • 俺としてみれば、もう少し話を聞きたいところだがな。

【守護神設定時:×ヘスティア】

  • ヘラクレス
    • うおー、体動かしてたら腹減っちまった!あっ、どうもヘスティアさん。
  • ヘスティア
    • あらやだ、ヘラクレスったら。ちょっと待っててね、何か持ってきてあげる。
  • ヘラクレス
    • えぇ!?あっいい匂い…
  • ヘスティア
    • ヘベにもお手伝いしてもらってお料理作ったのよ。食べてみて?
  • ヘラクレス
    • へ、ヘベ!?い、いいんですか!?
  • ヘスティア
    • もちろんよ。ほら、お料理が冷めちゃうわよ?
  • ヘラクレス
    • ありがてぇ…いただきます!
  • ヘスティア
    • あなたって本当に美味しそうに食べてくれるわね。嬉しいわ。
  • ヘラクレス
    • いやいや、実際めちゃくちゃ美味しいっす!
  • ヘスティア
    • フフ!ありがとう。

【守護神設定時:×アテナ(第二)】

  • アテナ
    • ねぇヘラクレス。少し手合わせしてもらえない?
  • ヘラクレス
    • おう!もちろんだ。いつでもこいよっ!
  • アテナ
    • よかった。そうそう、ペルセウスやパラスも後から来るみたいよ。
  • ヘラクレス
    • へぇ!そりゃ楽しみだな!あいつらと手合わせするのも好きなんだよな。
  • アテナ
    • 二人も私がヘラクレスに会いに行くって言ったら同じこと言ってたわ。
    • じゃあ、手加減なしで頼むわね。
  • ヘラクレス
    • こちらこそ!ま、手加減するような間柄じゃねぇけどな!
  • アテナ
    • フフ!それもそうね。

【守護神設定時:×ペルセウス】

  • ペルセウス
    • やぁヘラクレス。なにか悩んでることでもあるのかい?
  • ヘラクレス
    • あっ、ペルセウスさん!い、いや、そんなことは…
  • ペルセウス
    • その顔…恋の悩みではないかい?
  • ヘラクレス
    • こ、恋!?いやーハハハ…そ、そんなことは…
    • …………。
  • ペルセウス
    • 図星だったんだね。よくわかるよ、恋とは悩ましいものだ。
  • ヘラクレス
    • いっ、言わないでくださいよ!?だ、誰にもヘベが好きだなんて……はっ!
    • うわー!ち、違う!いや、違わねぇけど!あー!もう!恥ずかしい…
  • ペルセウス
    • フフ、純情なんだね。

【守護神設定時:×???】

イベントセリフ

神様台詞参照

情報メモ

データ修正や覚醒などのデータ増加に伴い、とりあえずのメモ欄を設けました。
各神の情報メモは基本的に見回りができる数ではありませんので、お手すきの時にでも反映して頂けると助かります。
ページへの反映が済みましたら反映済みの旨、記載お願いします。

コメント:
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:06:57

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


file001864.jpg 23件 [詳細] file001146.jpg 16件 [詳細] file001145.jpg 13件 [詳細] file001144.jpg 14件 [詳細] file001143.jpg 22件 [詳細] filegod_001864_mypage.png 45件 [詳細] filegod_001864_index.jpg 63件 [詳細] filegod_001864.gif 21件 [詳細] filegod_001146_index.jpg 270件 [詳細] filegod_001145_index.jpg 192件 [詳細] filegod_001146_mypage.png 107件 [詳細] filegod_001145_mypage.png 86件 [詳細] filegod_001146.gif 39件 [詳細] filegod_001145.gif 40件 [詳細] filegod_001144_index.jpg 160件 [詳細] filegod_001144_mypage.png 101件 [詳細] filegod_001144.gif 47件 [詳細] file獅子のマント.gif 45件 [詳細] filesingi_001324.gif 42件 [詳細] filesingi_001323.gif 49件 [詳細] filegod_001143_index.jpg 243件 [詳細] filegod_001143_mypage.png 94件 [詳細] filegod_001143.gif 49件 [詳細]